So-net無料ブログ作成

認定バッチ [22.[体験談]試験]

20061111%20006.jpg
ようやく届きました。ma様のアドバイザーと私のエキスパートで色に違いは無く、どちらも銀ベースに金色の文字で、その文字が違うだけでした。
とりあえず目の届くところに飾っておきます。

他には、認定証と認定カードのようなものが同封されていました。
これこそ活用する機会が無さそうですので、大事にしまっておきます。

バッチは、試しに付けてみるとこんな感じ。↓

20061111%20004.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょう

えー!
17日は是非見せびらかしてくださいよ!
蘊蓄もお聞きしたい!!
by しょう (2006-11-11 20:43) 

NMiki

こんばんは。本日は大量更新されているようで。

認定グッズはこれといって面白いものではないので、
当日はma様のテイスティング披露くらいで勘弁して下さいませ。
by NMiki (2006-11-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。